見出し画像

君今何してるでしょうか

君今何してるでしょうか
遠い国に住むこの1時間のズレのなか誰と何を
お話していますか
私が去ってから 思い出に絡まってないですか
私は元気です 君は元気?
君にとって私は異国 異国の生活です
そこの生活の話を聞きたいです
出会うのが早すぎた2人には悔恨の涙が似合うでしょう
もう海は飛び越えられない 君を悲しませた罪と罰が今
私を閉じ込めるでしょう
もう新しい人生が2人にはあって
私も君も互いに交わることな無い平行線を歩くでしょう
思えばその平行線も紙1枚分の近さと私は感じます
君今何してるでしょうか
私を思って、私は今君を思う
暑く端で項垂れているのは君も私も同じでしょう
Ikaw pa rin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?