見出し画像

【洗う】〜ヒトを撮る研究、解説〜

人の表現の研究、撮影をしている星野です。

そもそもなんで脱いだかと言うと、
一番ポージング、骨や筋肉がわかりやすいからです。
まずは自分が脱いで研究し、自分が最大限の魅力を撮るというトレーニングをしています。

実際に自分が撮ったもので、工夫したところなどをここにかなりかなり詳しく書いていこうと思います。
まだまだ勉強中の私ですが、モデル、被写体をしている方も、カメラマンをしている方も、是非参考になればと思います。

【洗う】と言う題名をつけた通り、お風呂に入ると言う設定で撮っています。

ここから先は

2,406字 / 19画像

¥ 1,000

もし心を動かされた方がいましたら、少しでもサポートいただけるととても嬉しいです。これからもたくさん作品を生んでいきます。