見出し画像

長男くん、中学生のお弁当日記①

こんばんは🌟

今日も1日お疲れさまです😊

最近、次男くんの記事ばかりになっていたので、、

今週は、長男くんの記事にお付き合い頂ければ幸いです✨

長男くんも5年生まではキャラ弁をリクエストしていたのですが、、

6年生になった頃から
「ママが簡単に作れるやつでいいよ〜♪」とか
「明日は普通の梅干しおにぎりがいい〜♪」なんて
言うようになり、、

いつの間にやら、キャラ弁を卒業しました✨

母としては、嬉しいような寂しいような🤔

しかしながら、キャラ弁でも普通のお弁当でも

母の愛情は変わらず✨

愛情だけはたっぷり詰め込んでおります💓笑

今回はつくね弁当です♪

今回のメニュー
●梅干しおにぎり
●つくね
●ゆで玉子
●ブロッコリー
●そら豆
●ハム
●いちご、こんにゃくゼリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?