見出し画像

次男くんの手作りおやつ日記②

次男くんの手作りおやつ日記、、

勝手にシリーズ化させて頂こうと思っています🤔笑

フレンチトースト大好きな次男くん。

休日になると、朝から「フレンチトーストがいい♪」「ダメやったらホッケーキね♪」

と無茶な要求を突きつけられ「えーっっ💦」と断ることもしばらくですが、「いいよ😊」と言うと
「やったー‼オレ手伝う💕」とキッチンにとんでくるのです🥰

本当なら毎日でも作ってあげたいけれど、母の体力は歳ととも衰える一方で😅

それでも卵を割ったり、泡立て器でまぜたりする子どもの姿は何とも可愛い💕

眠気と闘う母、次男くんとの共同傑作です✨

仕上げのバターが決め手です♡
お好みでメープルシロップをかけても♡

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?