見出し画像

道後温泉日帰りぶらり

今日も1日お疲れさまでした😊

先日、パパさんが休日にお仕事だったため、

じぃじ、ばぁば、そして子どもたちと

道後に行ってきました✨

2時間半くらいの滞在でしたが、ランチを食べて♡

おだんごや焼き立て煎餅を食べて♡

蛇口から出るオレンジジュースを飲んで♡

駄菓子屋さんに行って♡

そして、道後温泉を眺める、、

とても楽しい時間になりました😊

オーベルジュ道後内のレストラン
ピッツァランチやパスタランチがありました♪
量は少なめですが、味は美味✨
予算は1,100円くらい〜パスタランチがあります
写真を撮り忘れ💦
どうごゆけむりかふぇ
食べ歩きはもちろん
2階席で買ったお団子が食べられます♪
おだんごパフェ350円
お団子の上にはあんことクリーム❣️絶品
いろいろなメニューがあって悩んでしまいます🥺
おかき処 寺子屋本舗
焼き立てのあったかいお煎餅が食べられます✨
伊織 本店
愛媛県といえば、蛇口からみかんジュース!?
次男くんにおねだりされて、540円で実現しました🤭
だがし家ちゃりんこ
子どもたちは駄菓子選びに夢中☺️
道後温泉別館 飛鳥乃湯泉
こちらが道後へ来た本来の目的で
お風呂にも入らせていただく予定だったのですが、
食べ歩きに満足してしまい
お風呂は入らず帰りました💦

日帰り入浴の後、大広間や個室でお茶を出していただける
プランや貸し切り風呂まで!?お時間のある方はぜひ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?