見出し画像

長男くん、中学生のお弁当日記④

こんばんは😊

全く疲れが抜けないまま、休日が終わろうとしています😨

先日のお弁当、今頃アップさせて頂きます😊💦

長男くん、中学生になって生活が一変しました、、
朝練がある日は6時半に家を出て、夕方部活を終えて帰って来るのは19時過ぎ💦
急いで夕食を食べ、週2日は22時まで塾に、、

小学生の時は21時には寝ていたのに、、
こんなにも過酷な中学校生活が待っていたとは😨

中学生になった長男くんを見ていて、大人への1歩を踏み出したんだなと感じます、、
大人みたいに生活がハードになったり、自己責任で行動することが増えたり、、
でも、まだまだ甘えたい子供らしい部分もあって、、
ちょっぴり難しいお年頃、、

毎朝学校へ向かう後ろ姿を見送る私に、見えなくなる曲がり角で必ず振り返って手を振ってくれる😊
もう何年息子の背中を見送ってきただろう、、
そしてあと何年見送れるだろう、、

今日も1日頑張ってね、、
今日も元気に過ごせますように、、
ただただそう願う毎日☺️


長男くんとパパさんのお弁当♪

長男くんに「べつにキャラ弁でもいいよ〜」と言われて、本当にキャラ弁にしちゃいました🤭
でも中学生だから、気持ち控えめに🤔笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?