見出し画像

次郎くんの手作りおやつ日記④


毎日あっという間に終わってしまう💦

子育てや仕事に追われすぎて、精一杯だった毎日、しんどかった日々でさえも過ぎ去ってしまえばあっという間で、、

我が家の息子くんたち、かつては本当に甘えん坊で、抱っこちゃんで、ママっ子で、、

子どもたちが小さかった頃は、落ち着いてごはんを食べることも、ゆっくりお風呂に入ることもできなくて、、

ただただ、自分の時間がほしかった、、

でも、今なら思う、、

きっと子どもたちもあっという間に大きくなっしまうんだろうな、、

この慌ただしい日々の中で、どうか1つでも多くの経験が、大切な思い出として子どもたちの記憶に残りますように😊

今日はテレビで見たミルクセーキが無性に飲みたくなって、ママが『ミルクセーキ』をリクエストしちゃいました✨

玉子、牛乳、砂糖、練乳、バニラエッセンスがあれば、わりとお手軽にできちゃいます✨

しかも、泡立て器で混ぜて、ジップロックに入れて固めるだけ✨

やんちゃんボーイの次男くん、ものすごい勢いで混ぜてくれるので、中身が飛び散りそうでヒヤヒヤ😅

何だかおしゃれなに出来上がりました♡

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?