見出し画像

44さいのおっさんが刀剣乱舞にハマった話その2

どうも、せたさんです

前に書きました、刀剣乱舞にハマった話
の第二弾です。

ヤバいです。
もう刀剣男士に恋してしまっているレベルです
刀剣男子と書いて、身内に怒られたのがウソみたいです。
ぼくはメジャーどこを気に入る傾向があるので
推しは三日月宗近様です。
ちなみに昨日、物吉君がやっと来てくれました。
おじさんうれしい。
寝ている時にそっと抱きしめてもらって
看取って頂きたいものです

思えば3年ほど前のことです
僕の趣味は博物館巡りなのですが
国立博物館を回っていると
刀剣コーナーに列が
しかもおねえさん達が多い

一体なんだ!?

その時は刀剣乱舞が流行っているという
情報すら知らなかったので
混乱したものです。

ちなみにこの時は
単純に

国宝三日月宗近

を撮ったのですが
3年経って、おじさん恋に落ちるとは思わなかったよ


ちなみに
石切神社に行って
石切丸様に会いに行ったのですが
余りの美しさに
様を付けないといけなくなってしまったよ
石切丸様・・
そして、何故・・
無料で開放しているのでしょうか、石切神社様・・
入場料取ってくれよぅ
代わりにパンフレット買ったけど。
そして、駅からの参道
なんであんな坂道なんだい・・
おじさんにはキツイよ・・


元々、歴史ある場所が好きなのだけれど
今までは、ただ単にそこにある刀剣を眺めるだけ
だったので

終息したら
色んな刀剣男士にお会いしにいきとうございます

最後に

この文を書いているのが44さいのデブなおっさん

だと思うと
いかに刀剣乱舞が素晴らしいかの証明
気持ち悪いおっさんがここにいる証明
になっていて

恐悦至極でございます。


サポートしてもらえるとおじさんうれしいです いろいろがんばれます