見出し画像

【5/9-5/15】今週の活動記録

こんにちは、といたです。
最近雨ですよね、テンション上がらない。もやもやしますね、、、。

これからこのまま梅雨に入っていくのか〜泣、と思うようなお天気ですが、実は雨の日が嫌いじゃないなと思う時もあります。

「今日は雨だから」という理由(口実?)が使えるからです。笑

出かけられないから、いつもより長い時間ゴロゴロしたり、インスタで訳もなく投稿見まくったりストーリー投稿したり。そんなぐで〜っとした時間も自分も少し許せるからかな、と。笑

たまにはなんにも考えずに、だらだら過ごすのも、それはそれでありです。
そんな時間も大事にしたいなあなんて思う、週の初めの日。雨の日。

さて、今週の活動記録です。

第一弾のインタビュー記事を公開しました!

先日インタビューさせていただいた、イバフォルニア・ベースののぶさんこと小池さんのインタビュー記事を公開しました。

イバフォルニア・ベースでインタビューさせていただいたのですが、「ライブ配信もしちゃおうよ」というのぶさんの提案で、急遽配信することに。

こういうのがのぶさんスタイルというか、イバフォルニアスタイルなんですよね。笑

いつでも誰でも受け入れてくれる空気感、ゆったりと流れる時間がイバフォルニアの魅力なんだなあと改めて実感。

ぜひ阿字ヶ浦に遊びに行ってみてくださいね◎


8月のイベントに向けて少しずつ動き始めた、、、!

わたしが兼ねてから企画しようとしている8月のイベント。

茨城に実家のある皆さん、茨城に関心のある皆さんがお休みのタイミングに合わせて、「ちょっと覗きに行ってみようかな」ぐらいの気軽さで参加してもらえたら。

そんな気持ちでイベントを企画し始めています!

最初は、「鞄持ちインターンをやるぞ!」と思っていたのですが、もしわたしが参加する側だったら少しハードルが高いなと感じてしまいそうで、ちょっと計画を変えました。笑

まあ、鞄持ちインターン企画は後々やれたら嬉しいです。
ちょっとずつ茨城と仲良くなってもらってからの方がいいんじゃないかなというわたしの感覚です。

今回のイベントでは、参加者の皆さんはもちろん、協力してくれるプレーヤーの方々も、すーさんもわたしも、全員「楽しいな!」「面白い!」と思えるようなやり方にこだわりたいです。

というのも、わたし自身が楽しめないものはお勧めもできない!と思うからです。あとはシンプルに楽しいことしたいから。笑

自分の感情に鈍感になる時も多くて、「自分はどうしたいのか」「どんなことで楽しいと感じるのか」を意識的に自分に聞いてあげる作業はちゃんとやっていきたい!

まあこれが難しいところでもあるんですが!笑

時々わたしにその2つの質問をぶつけてくださると嬉しいです笑


次回第二弾のインタビュー記事の執筆にもそろそろ取り掛かる、イベント企画も始める、SNSもやる、と、盛りだくさんです。

ちょっとSETTENに関わってみたい!というありがたいお声もだんだん多くなってきていて、本当に嬉しい限りです。

まだまだ協力してくれる方(特に、地元のプレーヤーたちと触れ合えるイベントの企画をしてみたい方!!!)を募集中です。

まだやりたいことが明確じゃなくても全然OKなので、「なんか興味あります!」みたいな感じでも歓迎です^^
お問い合わせはこちらから。

では!
また来週!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?