推しの子こうなりそうだなーって話

①アクアがカミキに自分を刺させるところを映像なりで証拠を残して罪に問う復讐を考える
アクアは自分が居なくなるって言ってたし当時のアイ殺しの罪は問えないので

②自分を餌にするために世間にアイの隠し子と公表

③黒川がそれを見て復讐の方法がアクア自身を犠牲にする方法と気づいて復讐を止めさせる方針に変更(20230509最新がここ)

④復讐用の映画を作ってると思わせることでカミキを引っ張り出そうとする

⑤映画の発起人を消すためとかでカミキが現れてアクアを刺そうとする

⑥アクアを庇ってルビーが刺される

⑦雨宮吾郎の死体から取ってたアイ無限恒久永遠推しキーホルダーをアクアに渡そうとする

⑧行動で前世が誰か把握する

こうなる気がする。
特に⑦⑧は前世の話を双子が積極的にしない以上こうでもしないと前世バレが起きないから。死ぬかは不明。

あとアイは何かしらカミキに後ろめたさとか罪悪感ありそう。

①アイがカミキを利用して愛を知ろうとする(例)

②そのせいでカミキが狂い始めた

③カミキ15歳の時に子どもに会わないか?と持ちかける

④自分が殺されるかもなーと思ったのでアイはビデオレターを当時のカミキと同じ年齢になる頃の子どもに残す
普通死ぬ予定がある人間が残すものだから(余命あとわずかの病気とか)。生きてる予定ならその時言うなりすればいいのだから。

⑤殺されるかもと思ったけど後ろめたさがあるのでそうなっても仕方ないと考えてどこかに相談とかはしなかった

⑥死ぬ

こんな感じじゃないかな…

おバカ路線にならねーかなー ないよなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?