『✨僕の誕生日に願ったこと!✨』

心を病んでいる人が元気になりますように

恐れや不安、自己嫌悪や苦しみを抜けて、

回復しますように

太陽や空や雨の日も、幸せな気持ちでいられますように

心からのあなたの笑顔が表れますように

食べ物が美味しく感じられるようになりますように

みんなと居ても、一人の時も、安定して楽しんでいられますように

何かの役にたっていると、あなたが心から思えますように

広い心や、綺麗な心が持てますように

ささいなことで動揺しない、そんなあなたでありますように

人の悲しさや辛さを、あなたなりに、ちゃんと感じられるように、そんな人になれますように

親孝行な、あなたでありますように

悪い所が消えていきますように

良い所が伸びて増えていきますように

犬や猫ちゃん、赤ちゃんを愛おしく、いつでも思えますように

女性や男性、すべての人を、愛し大切に思えますように

悩みを喜びに思えるほど、前向きな気持ちでありますように

少しのことにも、大きく感謝を感じる人でありますように

宇宙や夜空を愛する、そんなセンチメンタルでロマンチックな自分を、愛していけますように

悪い人にも、その人なりの理由があると、まず思えていますように

みんなが、世界中の人たち、全ての生きているもの、全ての物や事が、

大切で、幸せであれと願える人間でいられますように

私なりの生まれてきた使命を全て、心置き無く果たして死んでいけますように(^o^)/

みんなが正しい道に出会い、信じていけますように

みんなが強く優しく賢く、あなたらしく愉快に幸せでありますように

僕は、同じ苦しみをしている人、病気とか引きこもりとか、闇を抱えた心の人たちを、

少しでも1人でも多く、本当の幸せに出会わせてあげられますように

今日は僕の誕生日、ひなまつり、
これまで生きてきた人、これから生まれてくる、みんな、みんなが、幸せに暮らせる世の中が実現しますように

そのためのお役に、海の中の1滴として、
お役に立てますように

みんなの全部に感謝します(o^∀^o)

43歳になりました。
僕の子どものような願いがいつまでも、
僕の元にありますように✨(-人-)✨

#日記 #詩 #エッセイ #誕生日 #願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?