見出し画像

生きるために写真と共に過去を振り返る話①

夏の終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は徐々に日常を取り戻しつつも、まだ生き辛さは感じておりますし
まあ中々元通りにはならないよな。。。と悲観しているところでもあります。

さて、本日のテーマ。
写真と共に過去を振り返ろうということで
それは一体どういうことかと言うと

"写真と共に過去を振り返ろう"

ということです。

(生きるためにってのは生きるためにです。僕も人間なのでお金稼がないと死にます。)

昔載せた写真とかって、探すのがだるかったり、探した出せたとしてもその写真ってどういう状況だったの??
ってなったり
既にその写真を持ってる人からしたら、当時この写真めっちゃ好きだった〜!!など、懐古も出来る、そんな素晴らしい企画です。

ちなみに、新作の自撮り(未公開のやつ)も多少は入れますので
まあそこに価値を感じて頂ける方のみ、ご購入よろしくお願いいたします。
サポートもがんがんお待ちしております。

あ、毎度のことながら有料部分の無断転載は禁止です。よろしくお願いいたします。

それでは行きましょう!!

ここから先は

574字 / 11画像

¥ 500

ここでしか見られない裏話や、現地でアイドルをやっている僕なりの韓国語必勝法、限定公開自撮り、限定公開レシピなど、とにかく何でもやっていきます!