生きるために写真と共に過去を振り返る話②

皆さん秋の始まりいかがお過ごしでしょうか。
ブルーレディ田中凌ことプリンスです。

さて、前回わりと??ご好評頂いた、過去の写真を振り返るやつ。
当時を知っている方でも、さすがに全ての写真は持っていなかったみたいなので、やっぱり初出しの効果は偉大ですね。


と言うわけで、今回もやっていきます。
ただ、全てが初出しという訳ではなく、昔の写真過ぎて探すのが困難であろう写真や、シンプルに自分が好きな写真なども混ざっておりますので
まあ解説を見ながら、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

それでは!!!よーーーい!!!!スタートッッッ!!!!!



ここから先は

930字 / 9画像

¥ 500

ここでしか見られない裏話や、現地でアイドルをやっている僕なりの韓国語必勝法、限定公開自撮り、限定公開レシピなど、とにかく何でもやっていきます!