見出し画像

表現の秋。やりたいことに向かって

「書きたいものが見つかった」

この詩を書いてから、

凄まじい勢いで物語をつくり、絵を描く毎日。

目標を見つけたら、

人ってものすごいエネルギーで動けるんだな。

普段私は営業してるんですが、

営業のあいまあいまにスマホで絵を描いてて、

昨日は6枚も描いてしまった(^-^;(^-^;(^-^;

どっちが仕事や…笑
と思いながら、目標に向かって悪戦苦闘するのは
そんなに悪くない。

けれども、今描いているものが、

果たして上手く伝わるものになるだろうか。

それだけが心配であり、

足りない技術に、ため息をつきながら、

それでも「やってみなければ、

始めてみなければ、分からない」

と思いながら、描いている。

ちなみに、、

よくここに登場する
オヤビンとコブンで、
新しいことをまた始めてます(^-^;スキダナ

これは2016年描きはじめた当初の絵。

こちらは昨日の絵。

ちょっとずつですが次元上がってます…笑

彼らは2016年からの私の連れ合いで、
私の分身みたいな存在です。

当初から聖書をベースにした作品を書こうと思っていましたが、ここは変わらず今も続いています(*^^*)

今回は、神様を知ろう!シリーズの後編というか、対となる作品で、

神様を知りつつ、
現代社会の苦しみと向き合う姿を
書いてみました。

彼らの悪戦苦闘を描きながら、
なぜか自分が心にじーんときちゃうのですね…。

創作する秋
表現の秋

皆さんとなら、きっと同じ想いを共有できるはず。

続けて表現の世界で、
発信していきましょう(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?