見出し画像

note突然はじめました。紹介文

突然noteをはじめまして、こんにちは。こんばんは、麦わらと申します(^_^)

まだ28歳ですが、苦しみも辛さもスリルのあるようにバタバタと楽しく生きています!

ここに載せるのは、私のオリジナルキャラクター、オヤビン(エセ関西人サングラス)とコブン(天パ)による人生問いかけ系漫画と、聖書に何書いてるの?系な漫画といろいろ感じたことを書いてきます!

聖書は大学生の頃から学びはじめて、もう8年くらい経ちました。宗教怖い。信じさせようとするなら逃げたる。と心から抵抗していたのに、いつの間にか神様を信じられるようになったのはほんと奇跡。

詳しいことは、ブログにづらづら書いてあるので割愛しますが、気になりましたら覗いてみてくださいな🍳

漫画は気楽に読んでくださいませ!
少しでも何か共感できるものがあれば嬉しいです\(^_^)/ 

皆さんの記事からもとても力をもらっています。

人生生きることは簡単なことではないですが、辛いことばかりでもありません。

波が引くときと来るときがあるように、

いいときも良くないときも来ます。

でも、

石も流れる水に磨かれて丸くなるように、引いては来る波にぶつかるほど私たちも磨かれて美しくなる。

神様がいつも守ってくださるから、前を向いて一歩一歩がんばりましょう!

フォロー、スキいただいてほんとに嬉しいです。

皆さんとの出会いに感謝します\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?