初めまして。

真読(まよみ)と申します。
読み専でも良いかなぁと思っていたのですが
何となくやっぱり、書いてみたいなと思いまして。

自己紹介です。
性別→女
所在地→関西

シンプルな感じだとこんな感じ。
お仕事は占い師をしてます。
タロットカードやオラクルカード。
今、ルノルマンカードを勉強中です。九星気学も勉強中ですが、そちらはカードを使わない占いです。

彼氏さんは、関東住みで遠距離恋愛中です。
そのうち私も行きます。
しかし、取り敢えず同棲だけかもしれません。

特技は料理と編み物です。大それた事は出来ないのですが、レシピ本を見たりするのは大好き。
得意料理は鶏の紅茶煮とミートスパゲティです。
編み物の方は、マフラーとシュシュを延々と作ってます。没頭したい時にやります。

詩も書いたりしていますし、今まで書いてきたのを纏めれたらなとも思っています。
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

この記事が参加している募集

自己紹介