パワーストーンの変化の実験~1日目

こんにちわ。
真読です。スピリチュアル的な事も好きで昔から疑問に思ってる事があるのでちょっと実験してみようかな?と思いたちました!

私が持つパワーストーンはわかりやすく柄が変化する事が多いんです。
同じパワーストーン好きの友人が見てもビックリするほどで。

お昼休みに取り敢えず買ってきた
「ラピスラズリ」と「アメジスト」の原石です。

こちらがアメジストで、

こちらがラピスラズリです。

前からと反対側から。
アメジストはひっくり返して写真を撮ってみました。
ラピスラズリは薄いので裏と表2枚の写真で行きます。

〇スマホで撮影していますがライトは真中の割合の明るさにしてあります。

肉眼だといつもは見るからに変わるのですが、
今回も上手くそういうとは限りませんし、
実験なので取り敢えずという感じです。

気が向いたお付き合いくださいませ。