note_TikTok_厳選クリエイター_報告

【TikTok】フォロワー100人以下で厳選クリエイターに選ばれました!

どうもセツトです。

今回は短めに報告だけ。
タイトルにあるようにTikTok厳選クリエイターに選ばれました!

それでなんですが...
この「厳選クリエイター」に選ばれるとマジで有利だと思いました。

肌感としては、投稿した動画の初動が通常アカウントと比べて10倍くらい伸びます!


現在、複数アカウントを運用しながら

この「厳選クリエイター」に
①選ばれるアカウント
②選ばれないアカウント

この違いを探っているのですが、ある程度分かってきました

これについては、後日共有したいと思います。

それにしても、TikTokの盛り上がりは凄まじいな...


追記:実体験からなるマル秘情報を下記にまとめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?