限界大学生の日記 1日目 自己紹介

10月15日 

はじめまして。限界大学生です。名前は未定。
簡単に「限界」って言うなよって思うかもしれないけど、私の経歴を見てほしい。

在学時、バイトを飛ぶ→高卒認定を取る→高校中退→完璧なニート→浪人(小学生に交じりながら週2で個別塾に通う)→大学合格→友達に紹介してもらったバイトを飛ぶ→現在アルバイトをしていない大学二年生

そう、私は学歴にして中卒であり、労働が向いていない。

コンビニバイトの際は親に容量が悪いと連絡がいくまでである。

さらに、交友関係が狭すぎる。

部屋がゴミだらけ

自分の作った料理を食べるとおなか壊す

他にもいろいろあるのだが、記憶力と集中力がなさ過ぎてかけない、困った。

でも、私の人生は楽しい。

予想外のことが起こるから退屈しない。

そのことに気が付いたので忘れないようにここに記す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?