社会不適合大学生の就活日記

 お久しぶりです。
 大学のテスト勉強でなかなか更新できていませんでした。
 最近はweb中心に1dayインターンに参加してました。あとは夏にむけてのインターン応募です。といっても落ちましたが泣

 とはいってもそこまで落ち込まずに次へ次へ進んでいってる感じです。
 私は予定を詰め込みすぎると病むのであまり詰め込まないように気を付けて企業を厳選しながらインターンに応募しました。とはいってもインターンが近づくにつれて憂鬱になっていく(笑)

 始まれば企業のことについて知れるし、グループワークを通して初対面の人と円滑なコミュニケーションをとる練習できるしで割と有意義な時間過ごせてるなーとか、今の自分大人っぽいなとか、わりとポジティブに楽しく過ごせるんですけどね(笑)

 キャンセルしたい気持ちを抑えつつ、終わったら自分にご褒美あげよう、とか考えて楽しく過ごしてます。

 インターンも大事だけど、このなつはプログラミングと作曲も頑張りたいなとおもってます。あとは動画制作とか。機械に強くなれたらかっこいいじゃないですか!カフェで仕事をすることが将来の目標。というか文系だけどITに進みたいからやっぱり勉強あるのみですね。

 夏休みになってSnSばかり見てたけど、その時間勉強に充てようとおもいます。年とってもSNSは楽しめるし。若いうちこそやっておいたほうがいいことこの夏に詰めこもうと思います
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?