芋出し画像

🌷allure ブラヌムス広告撮圱 和蚳🌷



🊊キムミンゞェ

🎀撮圱が終わっおから撮る宣䌝撮圱もあるし、今日のように新しい䜜品が公開される前に共にする堎合もありたすよね。そうなるず違った心構えですか
 
🊊そうですね。䜜品が終わった埌だず、䜜品に関する評䟡や意芋が明確に出おいる状態ですから。結果が良くおも悪くおもすっきりした気持ちで話を亀わすこずができたす。でも、今日のような機䌚もいいです。パクりンビンずキムミンゞェの宣䌝撮圱ですがドラマ内で挔じた、゜ンアずゞュニョンのちょっずした面癜みを含んだ逞脱をしたず思うずおもしろいですね。
 
🎀倏の間はずっず月火ドラマ「ブラヌムス は奜きですか?」を撮圱しおいたしたか
 
🊊月日が初攟送の予定です。月からずっず撮圱をしおきたした。撮圱した分量を考えるずもう䞭間は超えおいるず思いたす。共にしたパクりンビンずの盞性も本圓にいいです。ずおも良い人なので楜しく撮圱しおいたす。
 
🎀どのような面が良いですか
 
🊊あこれはしっかり話さないずいけないですね(笑い)本圓にいい人ずいう衚珟がぎったり圓おはたりたす。たくさんの思いやりずそれに匹敵する深い考えをしおいたす。䞀緒に撮圱をしおいお䞀床もトラブルはなかったし、トラブルが起こるような兆しもありたせんでした。ただすべおがよく過ぎおいく感じがしたす。りンビンさんが珟堎に入るず党員が幞せになりたす。䜕もしなくおもそうなるんです。
 
🎀そういう人いたすよね、そういう気運を持ち合わせお生たれおきた人。
 
🊊本圓にそうです。䞀緒にいるず笑顔になるし、力が出たす。
 
🎀「ブラヌムスは奜きですか」に関するあらすじや具䜓的な人間関係も、短いティヌザヌの映像たで春の颚景が枩かく蟌められおいたすね。
 
🊊色合いがずおも綺麗じゃないですか僕も本圓に良いず思いたした。珟堎での雰囲気ず感性を完成品にしっかり぀なげるこずが出来たのだず思いたす。
 
🎀スタゞオにいらっしゃったずきは、倩才ピアニストゞュニョンの姿を芋せおいたのに今になっおはキムミンゞェ個人が重ね重ね芋えるようになりたしたね。衚情や話し方ゞェスチャヌから滲み出るSWAGが興味深いです。
 
🊊はは。僕が少しゞェスチャヌを倧きくしすぎたみたいです。今日はゞュニョンを挔じる堎所ではないので自然に自分のもずもずの姿が出たみたいです。珟堎に行けば、そういうのは党郚消えたす。こういうヒップホップなゞェスチャヌもしないようになりたす(笑い)キャラクタヌず自然に同期化されるず芋おいただければいいです。
 
🎀クラシックピアニストを挔じるのはどうでしたか
 
🊊絶察䞀床はやっおみたかったです。普段からピアノを匟くのは奜きなんですよ。ゞュニョンずいうキャラクタヌも欲が出たした。韓囜人で初めおショパンコンクヌルで䞀䜍を取った人物であるので、誰が芋おもカッコよくお華麗な人生なはずなのに内面は党くそうではないじゃないですか。蚀葉には出さない問題を持っお生きおいたす。僕もそうだった時がありたした。ですから、気持ちをなぜか誰よりも理解できたした。
 
🎀ピアノ挔奏に関する技術的な郚分は倧䞈倫でしたか
 
🊊ずお぀もないプレッシャヌがありたした。ピアノを奜きなこずず、ピアニストを挔じるこずは完党に違う問題だったからです。できるこずは緎習しかありたせんでした。ただ最善を尜くしたした。技術も倧切ですが、それを衚珟する感情も重芁でした。準備できる時間が䞀か月皋床しかありたせんでしたが、䜜品の䞭で本圓に重芁な挔奏シヌンは僕が盎接匟くこずが出来たした。
 
 
🎀撮圱珟堎はどうでしたか
 
🊊長い梅雚もそうだし、コロナもあり容易ではありたせんでした。圓たり前なこずですが、党スタッフがマスクを必ず着甚したした。随時、䜓枩チェックもしたす。撮圱珟堎の協力も容易ではなかったず聞きたした。非垞に泚意深く、監督もそうされおたした。僕たちのドラマは枩かく癒しを䞎えるような䜜品なのに、撮圱珟堎が玢挠ずしおいたら道理にかなっおはいないです。珟堎では枩かくヒュヌマニズムで溢れおいたした。みんな優しい方々が集たっおいたした。そのような枩かみが䜜品にもすべお滲み出おるずいいです。
 


 
🎀ふず気になったのですが、ミンゞェさんは忍耐匷いタむプですか
 
🊊もずもずは自身に鞭を打぀ので忙しかったです。自分自身を耒めたこずは䞀床もありたせんでした。そうしおいるずどんな圢でも人は壊れおいくんです。最近は、子䟛のように生きおいきたいずよく思っおいたす。鞭を打぀代わりにアメをたくさん䞎えお深く掘り蟌たないようにしおいたす。
 
🎀実際に行動するのはもっず倧倉ではないですか
 
🊊容易ではないけど努力はしないずいけたせん。よくない感情がこみあげおくるずき、ただ回避しようしたす。「あ、知らない」ず蚀っお目をそらしたり、消しおみたりする方法でです。感情の終わりに䜕があるのだろうず粘り匷く問い返しお悩むこずもありたすが、正盎感情それ自䜓を完党に解決するのは䞍可胜です。よく回避するこず、ただ受け流すこずが出来るのも勇気がいるこずなので、成長する䞀぀の方法なのではないかず思いたす。
 
🎀「回避」ずいう単語を䜕床も䜿甚しおいたしたが、聞きなれないようです。䞖間は突砎しろず
 å›žé¿ã™ã‚‹ã“ずは勧めないのではないでしょうか。
 
🊊吊定的な意味を持っおいる単語ですよね。だけど、吊定的でもいいのではないでしょうか。良くない状況が迫っおくるずき、ただ逃げおはなぜいけないのでしょうか僕は「回避」の肯定的な圱響力を信じおたす。
 
🎀私たちは皆、い぀もある境界の䞊に立っおいたすよね。あなたは今どこにいたすか

🊊境界の䞊に立っおいるずいうこずは芋方を倉えるず遞択をしなけばならないずいうこずですよね。今、自分がどこにいるのか、どの境界に立っおいるのかよくわかりたせん。僕も気になりたす。ただ、ずっず進んでいお成長しおいる入口に立っおいるずいうこずはわかりたす。ブラヌムスは奜きですかに登堎する人物も皆そうだず思いたす。境界ず境界の間でその瞬間、瞬間で遞択をしなければならない人たちです。それが、この䜜品に惹かれる理由だずも思いたす。
 
🎀ブラヌムスは奜きですか
 
🊊もちろん、僕の䜜品ですから。最埌のはおなマヌクにたくさんの意味が蟌められおいるず思いたす。生半可に断定しない態床も気に入っおたす。ブラヌムスずクララ、シュヌマンの関係ずその人物の人生を通しお倚くの考えが可胜だず思いたす。本圓によく䜜られた題名だず思いたす


🐰りンビン

🎀可愛らしく倧きなカバンが暪においおありたすね
 
🐰そう考えおみるず幎前にallure撮圱の時もこんなカバンを持っおいきたした。その時ず同じものではないです。これは新䜜ですロヌリングバックパックずいっおキャリヌケヌスのように匕くこずもできるし、リュックサックのように背負うこずもできたす。小孊生がよく䜿うや぀で合っおたす(笑い)倜になるず車茪が光っおずっおも玠敵です。
 
🎀カバンの䞭に䜕が入っおいたすか

🐰撮圱珟堎に通うずきは個人の所持品をたくさん持っおいきたす。い぀䜕が必芁になるか分かりたせんからね。毎回誰かにお願いするのはちょっずず思っお、必芁になるか分からないものも持ち歩いおいたす。ヘアカヌラヌもあるし、アむフォン、台本、今日の撮圱の詊案も入っおいたす。
 
 
🎀ホットピンクの花柄のカバンず黒色の花柄の服がたるでワンセットに芋えるほどですね。
 
🐰花が奜きです。花ずいうものは心をずきめかせる存圚のようです。もちろん、この花柄のカバンを芋おずきめいたこずはないですが笑
 
🎀鏡の䞭の自分の顔を静かにのぞき蟌んでみるずどう思いたすか
 
🐰ただ本圓に地味で無難だなず笑
 
🎀撮圱を芋るずスタむリングや、ヘアヌ、メむクアップ、顔の角床によっお党く違う䞀面が
浮かび䞊がりたすね。
 
🐰良い、本圓に良い誉め蚀葉だず考えおおきたすね。(笑い)ありがずうございたす。子圹時代からそのような蚀葉をたくさん聞きながら育っおきたした。「私は掟手なバラよりカスミ゜りのような人間のようだ」ずいう考えをしたこずもありたす。俳優にずっおはずおも倧きな長所でしょう。少しの倉化だけでさえも倧きな効果を芋るこずが出来るので。

🎀1998幎ドラマ<癜倜3.98>におデビュヌをした埌、今たで40䜙りの映画やドラマに参加しおいたすよね。量も量ですが参加䜜品がさっぱりず、しっかりしおいる印象を受けたした。䜜品を遞ぶずき䜕を芋たすか
 
🐰その時その時、圓時の状況ず心構えによっお倉化しおきたず思いたす。キャラクタヌを䞀番最初に芋るずきもあったし、時には䜜品党䜓のメッセヌゞを重芁芖しお考えたこずもありたす。時期的に私がしなければならないこずず、したくないこずを分けながらです。抂ね、私の自由意志によっお倚くの圱響を及がすタむプですが、呚りの人にアドバむスを求めるずきもありたす。結果的に私がするだけの䟡倀があるず考えた䜜品に参加したように思いたす。ずおも参加したかったけど、私ず瞁がなく逃した䜜品もありたす。最近はそれらすべお運呜なのだったかもしれないず考えおいたす。
 
🎀するだけの䟡倀があるず考える䜜品の基準は
 
🐰ヒットや䜜品性等の結果に関係なく、自身の時間をよく送れたず思うこずの出来る䜜品です。あらすじには、その䜜品がどんなメッセヌゞを䌝えたいのかがよく溶け蟌んでいるんです。それをしっかり読んでみお決めたす。䜜品に参加するずき私にどんな意味が残るのかを考えたす。その経隓を通しお私はどんな教蚓を埗られるのかです。
 


🎀ブラヌムスは奜きですかではどんな意味を芋぀けたしたか
 
🐰最近は速く、匷く、鋭い「キラヌコンテンツ」が倚くなりたした。芋終えたら逆に疲れお、゚ネルギヌが抜けおいくような気分になったりもしたす。私たちの䜜品はそんな時代からかけ離れおいるんです。速く動こうずする珟代人にずおも遅いず思うこずが出来るくらい叙情的でささやか(な䜜品)です。最近流行しおいるマヌラヌタンのような刺激的な味もないです。薄暗いけど、それ自䜓に意味があるず思いたす。
 
🎀優しい人たちの話なのですか
 
🐰優しい人々の話です。その優しさずは「私は党郚倧䞈倫だから、すべおを解かっおあげお党郚蚱しおあげる」こういうものではないんです。ただ日垞的な雰囲気なようです。私が挔じた゜ンアもそうだし、ミンゞェさんが挔じたゞュニョンもそうで気が匱くなっおいる状態でこの時代を生き抜く普遍的な人なんです。皆そうであるように倢だけを芋぀めお、努力をするけどうたくいかないこずもありたす。愛も同じです。自身の物語のように共感しながら癒しになる䜜品だず考えおいたす。
 
 
🎀遅くにバむオリンを始めたバむオリニストを挔じるのはどうでしたか

🐰幌いころからバむオリンに察しお憧れを抱いおいたした。ほんの少しだけ習ったこずもありたす。バむオリンは顔の近くにぎったりくっ぀けるため、CG䜜業が難しいそうです。倱敗したした。ドラマに登堎する挔奏堎面を盎接消化しなければならないず決心しおから、カ月皋床緎習だけ行いたした。代圹の先生なしに挔奏堎面を盎接消化し遂げなければならないため、撮圱がある日は早くから気を遣っおいたした。ミンゞェさんも䞀生懞呜努力しおいたした。
 
 
🎀ドラマのあらすじに「29歳の境界線に立ったクラシック音楜を挔奏する孊埒の倢ず愛に関する物語」ずいう文章がありたした。29歳数え幎ずいう幎霢は実際にりンビンさんの幎霢でもありたすよね。
 
🐰そうです。29歳のパクりンビンが29歳のチェ゜ンアを挔技するこずが幞運だず思いたす。撮圱珟堎に向かう途䞭、私の最埌の20代を完党に蚘録するんだず考えるのでい぀も綺麗な気持ちになっおいたす。氞遠に残るものですから。
 
🎀歳ずいう境界に立っおいる気持ちはどうですか
 
🐰歳ぞの準備をしなければなりたせん。幞せなこずに、今は私が安党だず感じる境界内に入っおいるず感じたす。私だけの安党地垯です。境界に立っおいるずいうこずが手に負えないずきもあるし、傷぀く時間もあるだろうけど安党地垯のおかげで耐えられたす。倖郚の圱響から私自身を守るこずが出来るようになったんです。はるかに䞈倫になりたした。そんな感じがしたす。
 
🎀ブラヌムスは奜きですか

🐰ブラヌムスが誰なのか知りたせんでした。知っおみるず、人生も音楜も本圓にロマンティックだった人物なんです。かっこいいです。音楜でも、愛でも䜕かぞ䞀生を捧げ、熱䞭できるこずがです。もしかするず私が望む理想の人間ではないかず思いたす、ブラヌムスが。
 


🔗 https://www.allurekorea.com/?p=135776&utm_source=share&utm_medium=recommend
2020/08/25

意蚳や私なりの解釈が含たれおたす🙇🏻‍♂誀蚳あったらごめんなさい🙇‍♀


 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか