見出し画像

2023.11.26 出来た事は何も無く.

起床後、ベッドの上で散歩から帰ってきたれぶを抱き、昨日から編み始めたハンドウォーマーの続きを編む。左耳から、肩に顔を乗せるれぶの寝息が聞こえる。
れぶは、もう自力で立ち上がることも困難になってしまった。体の収まりが気持ち悪いのか、寝床で何度ももぞもぞ動く。動かしてあげたり、一度体を起こしてみたりしてみるが、正解かは分からない。痛いところはあるのか、どうしたらいいのか、何ひとつ分からない。情けない。

れぶにご飯をあげ、いそいそと2階へ上がる。木曜日に届いた文房具を撮影して、動画を作ってみたい! 動画を作るなんて初めて。いざ取り始めると、手際が悪く、どう撮ったらいいかわからない。とりあえず、開封動画を撮ってみる。次に接近して撮ってみる。素材はそこそこ撮れたのかな、、。編集アプリはどれがいいのだろうか。調べてみるもあまりよく分からず。ひとまず、iMovieにしてみる。触ってみるもよく分からず。ん〜、ちょっと勉強が必要そうだ。

午後もハンドウォーマー。お供はゲーム配信。日曜なので、鉄塔さんの日曜劇場、パラノマサイト#7。ホラーミステリーの作品、続きが非常に気になる。だが、ホラーなので自分では出来ない。ネタバレで調べたかなるが、鉄塔さんの推理や反応を新鮮な気持ちで楽しみたい気持ちが大きく、ぐっと堪える。15時からは、夜乃くろむちゃんのvalorant配信。21時からは、めとちゃんのシャニソン配信。振り返ると、今日はたくさん観てたな。
肝心のハンドウォーマーは振り出しに戻ってしまった。片手分、完成間近で割とキツめに編んでしまっていたことが判明。悲しくも解く。再出発するも、編み目を途中で飛ばしていたことが判明し、再度解く。ちょっとここで心が折れてしまった。また明日から頑張る!

今はもう無き姿。柄が気に入っていたのでちょっぴり悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?