日記 10/23

今日は昼から卒論を進めようと思って大学まで行ったら、生徒手帳を家に忘れてしまい、結局図書館には入れなかった。
図書館の受付の人には事情を説明したが、冷たくあしらわれた。前は入れてくれたのになぁ…

仕方ないのでコンビニでビールと坦々麺を買って腹を満たした後、学内でずっと漫画を読んでた。

今僕はTSUTAYAの漫画借り放題ブランに入っていて、学校から5分の距離にあるTSUTAYAによく漫画を借りに行く。

語学センターの中にあるそのラウンジは静かな場所のはずで、僕はそこがマンガを読むのに最適だと思ってたけれど、大声で話している金髪の男がいたせいで快適ではなかった。

結局卒論
何も進まず、帰りに皮膚科に寄って薬をもらった後、家に帰った。

そういえば今日は人と話してないな、明日は誰かと話せるといいな。

もう寝よう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?