見出し画像

初夏の夜

どうも、駆け出しYouTuber
セブンヌターのてつくずです。

YouTubeにラジオも投稿してます。
サジラジ!は毎週木曜日投稿です。
気になった方はプロフィールをチェック!

寝る前にたらたらnoteかくのを習慣にしようとしてたけど習慣にすると続かなくなるからやっぱやめます。気が向いたら書くよ。

そんなことしてないで早く寝た方がいいんだけどね、ホントは。

タイトルの件。

そろそろ寝苦しくなってきたね。
夏は暑いからきらい。だけど夏の夜はすき。
月のころはさらなり。蛍はいないから代わりにデネブアルタイルベガ。君が指差す夏の大三角。

夏の夜が更けていくごとに、他の季節よりももっと、あーー俺何してるんだろ。って思い始めるのは、夏休みを思い出してるからなのかもしれない。

昼は暑くてなんもできなくて、涼しくなる夕方くらいから元気になって、結局夜更かししてループしちゃう。あの感じ。

朝方になってなんとなく外に出たりして、うわ、今日も暑くなるぞってなにかから読みとったりして

社会人になっちゃった今、大人になった今はもう味わえないこの気持ち、
コレがノスタルジー。。。。。

って思ってたけどそんなことなかった。
このあいだの金曜、朝まで友達とゲームして朝飯食ってから寝ようとしてとき、確かに同じにおいがした。

まるで成長していない。。。
今日も書き物でだらだらして
夜を無為に過ごしてます。

そんな書家の夜。

おあとがよろしいようで。

今日のBGMは
フジファブリック/若者のすべて
https://youtu.be/IPBXepn5jTA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?