収入がなければ、ニートみたい

神様と暮らし始めて、数年が経つ。

それまでは、働けど働けど、生活は苦しかった。1日半日働いても、年収300万円程度。要は、ワーキングプアーでした。

けど、人生で悲劇的な事が、立て続けに起こり、ハッと気付いたんですね。人の意見に流される人生は辞めよう。自分の感じたままに生きよう。自分の弱さと向き合ってみました。

そうしたら、何故だか、神様が現れて、それまで神社に行くことなんて、ほとんどなかったけど、毎日のように呼ばれて、行くように。

お仕事で、ふぅーと疲れた後に、ぷらっと呼ばれた神社をめぐっていく。4-5社まわると、どこか疲れも取れて、イメージが湧いてきて。

その通りにしてみたら、収入が上がっていきました。嫌いな人は嫌い。好きな人は好き。最初のうちは、9割の方のご依頼をお断りしてました。

気付けば、月20万円→40万円→60万円→100万円と、有り難い事に、毎月、収入は増えていきました。そこからは、数字に追われるのが嫌なので、計算は、確定申告締め切り前日のみです。

毎年、ホワイトデーの頃に、今年もありがとうございますと、クライアントさんのお名前を、お一人お一人をエクセルに打ち込みます。

あ、ちなみに、収入がないとニート暮らしというのは、週休5日で暮らしているからです。人間相手は、週2日程度です。働かない時は、1か月お休みするので、収入が無いと、マジでニートなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?