未来がわかる

ボクの人生退屈な理由に、自分の未来も、人の未来も、分かってしまうという能力があるから。

その人の写真、本名、何か波動のキャッチできるもの、出来事があれば、その人の未来がわかります。

ほんと、その通りになるから、悪いことだったら、そうならんように注意してあげてました。けど、変人扱いされるので、いまはもう、自分からは言わない。

もう、未来を伝える場面があっても、直接的には伝えられなくて、そういう事をしたらいいよ。ここ改善しよ。って、周りくどく言わなくちゃならない。

何故なら、未来を変えてしまうから。

その人の努力で、その人の未来を変えるのは、OKなんだけど、ボクが、他人の未来を変えたらいけないのだよ。

とは言っても、その人の波動を調整してしまうので、ボクに関わる人は、みんな、人生が好転します。

もちろん、依存心の強い人は、苦手なので、縁切りをします。その場合、ボクという守護がなくなるので、チラッとSNSで見かけると、人生が変わらない。むしろ悪化してる。ボクが、その人の見た未来のまま。

小さい頃から、人間ウォッチングが好きで、デート中でも、他のカップルばかり見てました。きっと、人の未来を見て、楽しんでいたのかな?

この未来がわかる能力に気付いたのは、神様たちと暮らし始める数年前から。自分の能力は、自分じゃ気付けないのよね。未来は見えるのだけど、笑い種(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?