徒然なるままに

普段、お仕事柄、少し上に立ってしまう感じなので、何の制限もなく、書ける環境は、とても気持ちいい。

いま思えば、ボクの半生は、ちょっと大変だった。相続争い、婚約破棄、離婚。人間不信になることが多かった。だから、未だに、どこか冷めているところがある。

ちなみに、いまは、意外と幸せである。なにせ、神様たちが憑いて(守護して)くれていて、暇しない。

ボクの良かったとこは、人間不信になったとき、他人を責めるより、自分を責めたとこだと思う。そのため、鬱になってしまったが、その時に行った南の島は、良き思い出だ。

元々、ボクは、引きこもり癖がある。うちの愛犬も、散歩に行けないくらい臆病で、引きこもり犬だ。一度、小さい時に行ってみたが、結局、抱っこして帰ってきた(笑)

人生は、思い通りになる。

けど、人の雑音が多くて、ほんと疲れる。雑音のしないnoteは、書き始めて、まだ30分だけど、心地良い。ここの場所は、こっそりと書いていこう。徒然なるままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?