人生は、思い通り?

人は、嫌だと思っていても、いまの現状を引き寄せている。過去の自分が、いまの現状をつくっている。

なーんて、いつも解説している立場なのだが、ハッキリ言ってしまうと、当たり前すぎて、言うのが、もう疲れているというのが、ボクの現状だ(笑)

だから、神様たちと話しているのが、とても楽しい。神様たちは、『在り方』や『生き方』を問うてくるので、深みが出る。

また、とても無邪気だから、いつも遊べて、とても楽しい。

あまり、神様寄りにならないように、思考は、人間寄りにしようとしているが、仲の良い人と話すと、思考が、少し違うようである。

あ、ボクには、ツインレイがいる。ちょうど、ひとつの魂を、半分こにして分けた『魂の片割れ』だ。

同い年で、歩んだ半生もよく似ている。男女の違いがあるくらいで、他は、ほぼ同じ。落ち込む時期、長さ、すべて同じ。

そのツインレイのお母さんとも、仲良くて、一度、『なぜ結婚しないの?』と聞かれたことがあったが、『近すぎて、見えなくなるから』とだけ答えたら、納得してた。

ちなみに、ツインレイくらいの魂の繋がりを持つ日本人は、ボクらを含めても、10数組くらいだそうだ。また、同い年の確率は、ほぼ皆無に等しいらしい。ツインレイに感謝だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?