お金は大切

いまは、好きな事だけをして、過ごしている。お仕事も、好きな事を仕事にしてるから、何が仕事なのか分からない。

お金の事も教える時があって、お金は、愛で出来ているとお伝えしている。けど、最初は、『えっ?どういうこと?』って、リアクションされる。

お金を払う時は、ありがとうって感謝の気持ち。

逆に、お金を頂くためには、ボクは、愛のカタチの何かを提供する。

ここでは書かないけど、簡単なワークをするだけで、お金は、愛と感謝の循環なんだ。お金を通して、愛を与えて、感謝をもらっている。

ボクは、愛と感謝のないお金は、もらわない。やっぱり、お金も、人と同じで、愛があって欲しいもの。

あなたの、いま手にしたお金は、愛がたくさん詰まっていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?