心のつながり

ボクは、人間関係がとても苦手。だから、コミニュケーション能力が低いとばかり思っていたが、そんな事はないと、いまから分かる。

人には、愛のある人、そうでない人、その中間の人の3種類がいて、ボクは、愛のある人でないと、NGなだけだったのだ。(ボクに愛があるかないかは置いておいて)

ボクは、感じれてしまう体質なので、良い気も悪い気も両方もらってしまう。だから、愛のある人じゃないと、気分が悪くなってしまう。

愛のある人は、とても少人数なので、だから、人間関係が苦手と感じていただけで、そうじゃない人たちが苦手なだけだった。

『心のつながり』は、愛のつながりだと思う。ここでの愛は、人間愛などの、より深い愛情のこと。

愛のある人は、意外とメンタルが弱くて、いまにも壊れそうな人も多い。けど、いつも全力だから、他人には理解されにくいと思う。けど、それで良いと思う。

ただ、良き悪しきにせよ、騙されやすいタイプでもあるから、良いご縁を紡いでいって欲しいと思う。無理せず、焦らず、あなたのままで良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?