ここでの設定

ほぼ真実なのですが、たまにフェイクを入れて、身バレ防止したいと思っています。と言っても、見つかるのか!?(笑)

あ、一応、東京辺りに住んでます。男性っぽく投稿してますが、女子かもしれません。学生の頃は、中性だねと言われてました。き知能値数は、平均値だと思います。考え方は、神様的だと思います。

お酒は、とても好きです。お酒が飲める仲間は、めちゃ最高です。

基本的に、人見知りするのですが、スイッチを入れると、誰とでも仲良くなれるキャラになれます。神様インストールという能力です。

花粉症が、少しキツいので、春は、花粉症のない沖縄に行って、花粉抜きをします。けど、暑すぎるので、沖縄には住めない。

基本、楽して暮らしたい。そんな事を思っていたら、週休5日で、遊びながら、暮らせるようになりました。仕事が、遊びの延長だから、働いてる2日も遊びのようなもの。毎日が日曜日です。

どこが、ホントでウソか?

まあ、そんな事は、どうでも良くて、ボクが書きたいように書く。それだけです。幼稚園のときの、らくがきちょうのようなnote、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?