願いが叶うのも退屈な?

こうすれば、こういうものが手に入る。(見える)物質社会でも、(目に見えない)神様世界でも、どちらからも、願いの叶え方を覚えてしまったので、ボクは、願えば叶います。

人は、羨ましいと思うかもだけど、とても退屈なんです。結果の分かっているサッカーみたいなもので、ハラハラドキドキがなくて、ほんと退屈なんです。

結果の分かっているサッカーでも、初めは、その通りになるのかな!?、なーんて、ドキドキしてたのだけど、いまは、もうないのです。

最近、やっていることは、手に入れないように、行動しないこと。やっぱり、行動しなければ、願いは叶わないから、そうやって、叶わないジレンマを楽しんでいます。

人生、多少の困難があった方が良い。

残りの半世紀くらい、どう生きたらいいのか?どうしたら、楽しめるんだろうか?んんーっ、そんな事を考え続け、寿命を迎えるのだろうか。。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?