見出し画像

自由な彼女

今日は大好きな友人の話をします😊

彼女とは高校2年生で同じクラスになった時から
仲が良く、昨日も一緒にお花見に行きました(笑)

私たちは岡山出身なのですが、
大学や仕事の関係で今は都内で生活しています。

何故、彼女の話をしようと思ったかというと
私自身、高校生の時から
彼女の自由で型にはまらない生き方に
とても魅力を感じていたので
どうにかそれを伝えたくて…!

とにかく彼女は自由なんです。

いつでも"自分らしさ"を忘れずに過ごしている
感じがして本当に凄いなと思います。

"自分らしさ"って意外と保つのが
難しいと思います。

だから私は高校卒業後、"とりあえず"で大学に進んでしまっています。

だからこそ、高校卒業後も自分の好きな事に真っ直ぐでフリーのブロガーとして働いていて
凄いなと思ったし、
彼女が新しくやり出す事は毎回すごく気になるんですよね〜

それにカップルでアドレスホッパーで
色んな場所を移動しながら活動していて
私には真似できないなあ〜と

何より幸せそうで羨ましい…
そして癒される☺️

まだまだ書きたい事はたくさんあるし、
伝えたい事もたくさんあるのだけれど、
上手く言葉に出来ないので、
この辺にしておきます…

結論何が言いたいかと言うと、
「私は貴方の事を尊敬しています。
これからも貴方は貴方らしく生きていて欲しい。」
というのを伝えたかった。
それだけです。

#友人の話