見出し画像

仮想通貨界隈オススメnoteまとめ


皆さんこんばんは。

普段社畜の皆さんは年末休暇が終わりそうな今日この頃、2日後には無常にも舞い戻ってくる社畜の日々への心の準備はできているでしょうか?

私は正直できてません!どうかこないで1月7日の月曜日。

それはそうと最近noteで色々面白そうなものがたくさんでてきて衝動買いしたくてたまりません。

しかし現在奥様のいないぼっち生活の私はエンゲル係数がマイルドヤンキー以上にひどいことになっているので大人買いもできずにいるし、その他色々やることもあり時間がとれない問題も抱えてるので、とりあえずよさげなものをピックアップして後で買うリスト&オススメnoteみたいなものを作っておこうかなと思います。

まずはインジケータ系

購入済
言わずとしれた@yoshinakkuruさんのオススメインジ。
仮想通貨以外の為替にも使えるようで、だいぶお世話になってます。
(まだ使いこなせてはいない)

購入済
出来高の急騰から市場心理を読み解く
しかしまだ使いこなせていない

購入検討中
無料で使用できるSwing High/Low & 戻り高値・押し安値インディケーター
スイングHigh/Lowによる直近高値・底値がわかるようになるんだとか!
ううむ、使ってみたい。

購入検討中
だいぶ有能そう!
買おうと思ってた日に忘れてたらいつの間にか値上っちゃった。
今後も値上げ予定とのこと。
ただ購入しても肝心のトレードに時間割けなそうなのでまだ保留中

裁量トレード勉強用

購入済
出てすぐ買っちゃった。
読み物としても面白かったが、実践はまだできていない。

購入済
29800円が2980円になったとのことでとりあえずの衝動買い。
まだ流し読みしただけで頭の中で整理ができてないけど、ニィキュッパでならよかったと思う。
実際実践すればいいトレードができるかもしれない。

購入済
事前準備段階を後回しにした結果、今だ実践できてない
時間ができたら読み返す予定

購入検討中
井上さんのは無料noteでさえかなり気づきをくれるので大変オススメ。
ただ私はスキャ派じゃないのだけど、どうせ買うなら実践してみたくなるはずなので、その時間が取れるまで保留にしているだけ。

購入検討中
純粋に読み物としても面白そうな雰囲気がばしばし伝わってくるので、時間取れ次第買っちゃいそうw

以上、私が買ってよかったnoteとこれから買いそうなnoteでした。

他にオススメnoteあればコメントとかで教えて下さい~

To be continued next time

購入&サポート頂いた費用はコミュニティ運営費用となります。