見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kaminokeooiさんの作品のご紹介です😊
フリルが可愛い巾着♥️
クリスマスカラーが可愛いですね🎄.*
どちらの巾着も可愛い💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

November
🔔༶⠜⁎✯

3つ前postの フリルの巾着 で生じた負の遺産(裁断してしまったバイアス布8m)で遊んでみました



このフリル中毒性があるみたいで、実は巾着完成後すぐに取り掛かっておりました
久々に燃えました❤️‍🔥そして燃え尽きました




▶︎パターン
YouTubeで見つけた @hanaco_handicraft さんの、2回縫うだけの裏地付き巾着に、C&S sew happy #フリルの巾着バッグ のフリル
この巾着 作り方がめちゃくちゃ簡単で、初めて作った時感動しました✨量産したくなるやつ
角を丸くしたタイプと、四角タイプを1つずつ

▶︎生地
#libertythorpe
他、C&Sハギレ大集合






なんとなくクリスマス風味🎄

プレゼント企画というほどのものではないのでひっそりと
白い方、欲しいって言ってくれる方いたりするのでしょうか
(赤の方は、むすめがもうどんぐり入れて使っちゃってます←すぐどんぐり入れる人)

#肉じゃが作りすぎたんで企画 とでもいいましょうか(昭和
もらってやるか〜という方いたら、11日(土)昼の 12時までにDMください💌
サイズは縦横ともに約18cmです

誰かの手に渡るかもなんてこと想定もなく作ったので、多少のことには目をつぶれる方限定です(笑
とにかく、このフリルのかわいさを共有したいっ❣️との思いで

万が一2人以上いたらくじ引きかあみだくじさせていただきます(アナログ)






#目ぇチカチカ系


2023 カウント
大人服 12
子ども服 7
小物 50
刺繍系 5着
ダーニング 27ヶ所
お直し、リメイク 17着



#リバティ #リバティソープ
#liberty #liberty小物
#madein_misa #ハンドメイド記録 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?