見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@moi_kiara87さんの作品のご紹介です。
レトロな柄が可愛いポーチとスプレーホルダー😍
スプレーホルダーってなかなかないので、使いやすそうです♪
お揃いで可愛いですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かわいい生地を買ったのでスプレーホルダーとポーチにしてみました!かわいい💞
レトロ感が良いかんじ😍

週末のイベントに向けて
制作活動頑張ってます😆
ぜひぜひよろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HappySmile雑貨イチ
日時:1月21日(土)22(日)
   11:00〜16:30
場所:北谷ドーム
 @happysmilezakkaiti

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント#ハンドメイド作家#沖縄ハンドメイド#沖縄ハンドメイドイベント#手芸#布小物#布雑貨#ミシン仕事#ミシン大好き#生地買いすぎ#帆布#北欧柄#沖縄#kiara87
#子供用エプロン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?