見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@songwei8578さんの作品のご紹介です😊
ショート丈のアームカバー💕
長袖の季節の水仕事などに欠かせないアームカバー✨
こんなに可愛い柄がたくさんだと、食器洗いする時もテンションあがりますね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アームカバー ショート丈

姉たちと自分用に作ってみました。ショート丈といえども やっぱりゴムは二段の方が可愛い❤️
ゴム通しするときは下段というか 肘に近い方から通した方が作業しやすかったと終わる頃に気付く😅

以前に投稿した布耳バッグとフォロワー様から購入させて頂いたポーチをセットにしてプレゼント
えーっと、クリスマスプレゼント お年賀 誕プレ兼ねてます😁
このポーチがめちゃくちゃ可愛くて三個購入して 実物を見たらプレゼントするの惜しくなりましたが きっと喜んでくれるはず。

#アームカバー
#アームカバーショート丈
#布耳バッグ
#可愛いポーチ
#はんどめいど好きさんと繋がりたい
#ぬのこもの

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?