見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mika_handmadegallery さんの作品のご紹介です。

大容量のおむつポーチ👏
お尻拭きも使い勝手が良さそうですね!
生地も華やかで、お出かけ時のオムツ替えも楽しく♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @mika_handmadegallery
 2021.12.21(火)
.
.
#サンプル  
#サンプル制作  
.
.
ꫛꫀꪝ✧‧˚
パンツ型おむつLサイズ10枚(以上)+お尻拭きが入るおむつポーチ🍎の2ndサンプル😊
.
手前のファスナーポケットが独立してウェットティッシュ(お尻拭き)が入るタイプです😊
.
大容量なので手前のポケットの中でウェットティッシュが右に左に遊ばないように工夫して中は狭くなってます( ´罒`*)✧”
.
こちらの生地は自分で使う用にコーティングした生地です✌️(故に商用不可です🙇‍♀️)
.
バックパックからインスピレーションして作ったので、背負ってもなんだか可愛い感じのフォルムです😁
OKが出たら本番制作です⛄️
.
.
今は個別にご依頼頂いても、新しいデザインを1から考えて作品を作る事はないのですが、今回は少しでも悩み多き育児の手助けになれば·····と制作してます😊
.
でも素敵な機会になったので、またご依頼あれば前向きに検討したいです💖(まだ完成してないですが😅)
.
やってみてデザインワークも好きなのですが、型紙を作るのも好きだなぁと改めて思ったので、来年は貴方のデザインで型紙つくります…みたいなニッチな分野でもやろうかな😂
プロパタンナーじゃないので需要無いくらいが丁度良さげかな🤣
.
.
#liberty #libertyhandmade #handmade #ハンドメイド作品 #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイドのある暮らし #ベビーグッズ #ベビー用品 #おむつポーチおしり拭き一体型 #おむつポーチ#マタニティ #初マタ #プレママ #トラベルポーチ  #女の子ママ #男の子ママ #baby

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?