見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@harupina.e.d.happyさんの作品のご紹介です。
とっても使い勝手のいい巾着バッグ👏
ポケットもたくさんあるので、さっと使いたいものが取り出せますよね!
バッグインバッグとしても便利ですね〜😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・
巾着バッグ

バッグinバッグにもなる
長財布も入る
ペットボトルも入る
ショルダーにもなる

そしてバッグの中汚くても外から見えない(笑)
車の中でひっくり返っても
ものが散乱しない

中はお財布や貴重品を入れて
すぐ出したい
スマホや鍵などは
バッグの外収納に。

インナーポケットは3室。

オーダーなどお待ちいただいてますが💦
裁断だけしてイベントに間に合わず放置してしまっていたものが
作業台を占領してしまって(・・;)
なので少し減らしたく💦

ちょっとお待ち下さいませ🙇‍♀️

*イベント出店*
現在決定している分です👇

7月31日(日)
@orangkeorang 
岸和田市 浪切ホールにて

9月10.11日
@lohaspark96 柏原
大和川河川敷
#柏原市  

10月1.2日
@ethical_festa 
石川河川敷公園
#羽曳野市  

#ハンドメイド  #ハンドメイド布小物 #布小物雑貨 #ハンドメイドバッグ #巾着 #巾着バッグ #北欧柄 #紫陽花 #くすみカラー #花柄 #手芸 #手作り #ミシン部 #ソーイング #ハンドメイド好きと繋がりたい #ハンドメイド販売 #委託販売 #handmade #bag #sewinglove #originalpattern #purse #pursebag #かばん #ハンドメイドイベント大阪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?