見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ayaca_sewing さんの作品のご紹介です。
パフスリーブが可愛い大人ワンピース😍
一粒パールがポイントになって上品な雰囲気ですね✨
パフスリーブの作り方、真似したいですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド大人服
#diy
#ミシン
#ミシン部
#sewing
#パターン
#pattern
#型紙
#型紙作り  
#洋裁
#裁縫教室
#sewingclass  
#お気に入り
#佐野商店
#パールつき
#インスタで学ぶ  
佐野商店さんで購入した生地で
パフスリーブのワンピースを作りました🥺

見返しを3cmくらいにしたら
短かすぎたあああ😣

自力でやるとなかなかうまくいかないことが多い
来週の裁縫教室がたのしみ!✂️

裁縫はそろそろ終わりだーと思ったところからも長かったああ😂

でも自分の好みにぴったりのお洋服ができた時の感動が忘れられなくて
また頑張っちゃう💪💕

今回の袖は
折り畳んでパフってして、パールを縫い付けて止めました✨説明へたかな
外国の裁縫動画で見て真似しました👌
一番簡単な方法だから
またやってみたい🐣

三連休は裁縫道具の整理整頓したーい💪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?