見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kaminokeooiさんの作品のご紹介です💕
ポケットからお花が溢れるサロペット💐
真っ白なサロペットのポケットから溢れるお花の刺繍がとっても可愛い😍
色とりどりのお花、一つ一つが手刺繍だなんて、手の込んだ特別な1着ですね〜🩷
本当に可愛いです☺️💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🪡
ポケットからお花が溢れるサロペット💐

1つ前のpost、2wayサロペットの後ろです。
前から見るとシンプルだけど…
後ろはこんなことに👀



実はポケットが、間違えた?ってくらい下に付いていて。。(本当に間違えたのかも)
この下すぎる位置を利用して、お花を溢れさせてみました💐

junoさんの本では胸ポケットにお花を刺繍してますが、フォローさせてもらってる方がパンツのサイドポケットに刺繍されてるのが可愛くて、ヒントを頂きました💓


なかなか楽しげな1着になりました🙈




📓刺繍図案
#junoの刺繍ノート より
#ポケットの花

ターキーノットステッチというのに挑戦してみました。
難しそう…と思ってたけど、やり始めたら楽しすぎて、一日中やっていたいくらい❣️

もともとカラフルな配色だったので、家にある在庫をミックスしてやりくりしてみました🎨
#100均刺繍糸




2021カウント
大人服 11
子供服 23
人形服 2
小物 23
ダーニング や刺繍  6着分
お直し 13
その他  20





#ターキーノットステッチ #embroidery #刺繍服 #刺繍でリメイク #てしごと
#maymeの作って毎日着たい服 #2wayサロペット
#cssakuhinpost #幅広リネンホワイトベージュ
#madein_misa #ハンドメイド記録
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#植物のある暮らし #峠の釜めしの器 #釜めし器活用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?