見出し画像

【ハンドメイド情報】JUKI公認講師レザークラフト担当バンディさんのYouTube

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😊

JUKIのインスタでおなじみのJUKI公認講師レザークラフト担当バンディさん😁
「SL-700EXで、もっと革を縫ってほしい」との思いから、YouTubeを始められたとのこと✨

メインテーマは、もちろん「SL-700EXを使ったミシン仕立てのレザークラフトに関する情報発信」

SL-700EXを持っていて、レザークラフトに興味がある方はもちろん、これからレザークラフトを始めたい方にもきっと参考になるはず!
また、革を縫う際の設定や縫う際のコツなどは、デニムや帆布などの厚地を縫う際にも共通する情報もたくさんあるので、革を縫わない方にも参考になると思いますよ♪

インスタの記事よりも、もっと内容も深く分かりやすくお届けしてくれるそうなので、楽しみですよね😉

興味のある方、是非ご覧になってみてくださいね。


ソーイングスクエアでは、ハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
みなさまのハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?