見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chaleur.akinoさんの作品のご紹介です✨
セーラーカラーブラウスとかぼちゃパンツのセットアップ💕
爽やかなブルーにアネモネの花柄がとっても素敵😍
これからの季節にぴったりのお洋服ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セーラーカラーブラウス
かぼちゃパンツ
アネモネ V&Aブルー

オーダーありがとうございました♡

こちらも私の推し生地なのです♡
これで大人ワンピース仕立てたいなぁ♪
夏にぴったりな爽やかな柄だと思います◎
たくさん着ていただけると嬉しいです♡

ありがとうございました☺︎

 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
リーズナブルにオーダーが叶う♡
postしてある形であればオーダーはいつでもOK★
生地はハイライトにある生地見本①&②をご参照くださいね!
お気軽にご相談ください。
DMお待ちしております♡
@chaleur.akino

フォロー&タグ付け大歓迎🏷
お客様に寄り添った服作りを心がけています♡♡♡
 
 

▶︎出店情報◀︎

 

🎪5/25(土) 札幌ハンドメイドマルシェ
inつどーむ


🎪6/15(土)札幌モノヴィレッジ2024
in札幌ドーム
  
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 

#ハ ゙イカラーワンピース #モノトーンコーテ ゙  #ハンドメイド大人服  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #セットアッフ#ヒ ゚ンパーネル #ヒ ゚ンパネル #ウィリアムモリス #アネモネ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?