見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@chie_broderie01 さんの作品のご紹介です。

とってもオシャレなダンガリーの繋ぎリンクコーデ✨
渡り鳥の刺繍が映えますね〜💓
ハンドメイドならではの、とっても素敵なお洋服ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


@codamari さんの新刊から4、5着目
#はるとあきのつなぎ

刺繍好きあるあるで、無地の面積が広い服を見ると無性に刺したくなりまして…

先日、ちょうどテレビで渡り鳥のドキュメンタリーをやっていて、その生命力に感動🥺
そういえば、樋口さんの図案にも"渡り鳥"あったなー
なんて、完全な思いつきでチクチク🪡

2人並ぶとV字飛行に見えるように配置してみたんですが、言わなきゃ誰も気付かないだろうな😂

つなぎはcodamariさんのパターンですので、言わずもがな裁断から縫製まですんなり短時間で完成しました✨
この時季は中にタートル合わせて着るのいいですね💕

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

✏︎pattern
#髙島まりえ さん
#男の子にも女の子にも響く服
#はるとあきのつなぎ  size 100 / 120

✏︎刺繍図案
『#樋口愉美子の季節のステッチ』より
11月"渡り鳥"

✏︎fabric
@check_stripe さま
#オリジナルリネン混ダンガリーソフト col.シックブルー

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

✴️ #男の子にも女の子にも響く服
✴️ #codamariプレゼント2023
✴️希望size 130

#ハンドメイド子供服  #ハンドメイド服 #ハンドメイドこども服 #こども服ハンドメイド #男の子服 #男の子服ハンドメイド #sewing #sewinglove #embroidery

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?