見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@_ykkjp_ さんの作品のご紹介です。
グレイッシュピンクの花柄に、ソイラテ色のスクエアカラーの組み合わせがとっても可愛いワンピース❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Repost with @fastsave_photo_video
credit: @_ykkjp_
 10/27
#天下一洋裁会2021  
#天下一洋裁会2021day27

お題は【花・ボタニカル】


花柄のワンピースがありました✌︎
春頃に作ったものです🌷


Pattern
#おそろいで着せたいドールと子どもの手づくり服  
#スクエアカラーブラウス  
のワンピースアレンジ


Fabric
 @check_stripe 
#ボンボンフラワー  
グレイッシュピンク
#海のブロードソイラテ


スカート丈を短くしすぎてチュニック丈だけど❣️
タイツ履くので🙆‍♀️
ピンク色の服はあまり作ったことがないけど、
この色は落ち着いていて好きです❣️


#cssakuhinpost  
#ハンドメイド初心者   #女の子ママ  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい#こどものいる暮らし #丁寧な暮らしに憧れる #スクエアカラーワンピース  
#handmadeclothing  #memadewardrobe 
#slowlife  #slowfashion #sewing #memade #ilovesewing #instasew #instasewing

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?