見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@miyu_osoro.ii さんの作品のご紹介です。
「裏側にも秘密、あり」
すっきり、きれいめ、動きやすい、大人のテーパードパンツ✨
裏側まで丁寧に仕立ててあって、見返しやポケット内側にチラ見えするウィリアムモリス生地が素敵です😍
何本あっても嬉しいパンツですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

\裏側にも秘密、あり。/


今日は、

すっきり

きれいめ

動きやすい

嬉しい3拍子揃った
大人向けのテーパードパンツの

"裏側"

ひっくり返して見せちゃいます!!

2枚目の写真が、裏返した前パンツの部分です。

見返しの部分に、ウィリアム・モリスの生地を使用しています。

誰にも見せる場所じゃないけど、
自分だけのちょっとヒミツのポイント♡

ポケットの内側と同じ柄の生地を使っています。

また、
布端は同系色の目立たない色の糸で、
ロックミシンを使ってほつれないよう、しっかり処理をしてあります🙆‍♀️
  
 

 
裏から見ても、
美しく丈夫であるように。
そしてちょっぴり楽しくなるように♡

工夫を凝らして作っています。
どうぞ、裏側までお楽しみあれ🤭💕
 
 
 

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

Fabric : コットン85% リネン15%
Pattern : @circoxyuki #クライミングパンツ

𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠

osoro.ii(おそろ.イイ)について
 

◯コンセプト◯

一緒に過ごす毎日をもっと楽しく!
ザブザブ洗えて動きやすい、
ママも子供たちも、気軽に着れちゃうおそろ.イイ服。

⭐︎素材とカタチにこだわった、
 着心地が良くてお手入れしやすい
 おそろい服。
⭐︎親子、きょうだいで
 サイズとカラーが選べて
 おそろいが叶う服。

〇イベント出店情報〇

6/4(日)クマルシェ(埼玉県熊谷市)
osoro.ii、初めてのイベント出店になります🎉
心細いので、会いに来て下さるだけで
泣いて喜びます😂

6/9(金)オンラインショップopen
⏩ @miyu_osoro.ii
 
 
フォロー、コメントしていただけると
とても励みになります✨
DMも大歓迎❣️気軽にお話ししましょう😊
 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒  𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍

#ハンドメイド
#ハンドメイド服販売 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド大人服 #お揃いコーデ #おそろい #おそろいコーデ #おそろい服
#おそろい服ハンドメイド
#kijikijiworks #circoパターン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?