見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chouette_hmさんの作品のご紹介です。
とっても可愛いプレイマット😍
収納する際は、巾着袋になるので、ミニカーを入れて持ち運べてとっても便利!
ちょっとしたお出かけなどにも持って行きやすいし、アイデアグッズですね〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


handmade item 𓂃  プレイマット 🚗³₃


巾着になる 持ち運びできるプレイマット 🫧


おうちで遊んだり、お出かけに持っていったり𓂃


男の子は乗り物のオモチャが増えがちで
帰省の時に持って帰ったりするので
我が子にぴったりだなと思って作ったアイテムです 🚗


もちろん 乗り物好きな女の子にもおすすめ ♩



カラーは ブラックとホワイトの2色
道路の柄は選べません 🙇🏻‍♀️

さっそくオーダーもいただいてます 🥰






.
.
.





______________________


三兄弟ママが作る ハンドメイド雑貨 𓂃‪𓃱𓈒𓏸


@chouette_hm

ママも子どもも喜ぶアイテムを
心を込めてお作りしてます ⚑⚐゛︎︎︎


オーダーのお問い合わせ等
気になることございましたらお気軽にDMください 💌



______________________

#ハンドメイド #ハンドメイド作家
#委託販売先募集中 #委託先募集中
#ベビー用品  #出産祝い
#女の子ママ #男の子ママ
#プレママ #ベビーグッズ
#大分ハンドメイド #ハンドメイド子供服
#ハンドメイドスタイ

⁡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?