見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です。

@utata_mama さんの作品のご紹介です。
花柄の可愛いブラウス❤️
大きな衿と巻きロックがアクセントになって素敵ですね✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @utata_mama
 *丸衿ブラウス

落ち着いたカラーでお洋服を作ったことがなくて
#williammorris  憧れるなぁと思いながらおてんば娘にはまだ早い気がするので
大好きな @kijiten 様で見つけた
落ち着いた花柄の生地で作ったよ🤗

pattern▶︎
#小さな子どもの褒められ服  
#丸衿ブラウス  
※衿を大きめにして、巻きロックに変更しました🙇‍♀️
※袖口をフリル袖に変更

ここのところ体調が悪く、ミシンを触れられず😭このお洋服も少し前に1週間ぐらいかけてやっとできたもの💦
ミシンに触れてる時間が生きがいだったし、作りたいものも作りたい人もいるからもどかしいけど
とにかくゆっくりします😭
みなさんの素敵なハンドメイドで心満たします🥺💕

#ハンドメイドベビー服  #ハンドメイド子ども服 #ミシン初心者

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?