見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@riri__made さんの作品のご紹介です。
リトルフリルリュック✨
落ち着いたリバティの色味と内布のあずきミルク色がとってもクラシカルな雰囲気で可愛いですね💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


@riri__made with @use.repost
・・・




𓂃#ハンドメイド記録



お誕生日プレゼントとして
リトルフリルリュックを作りました




本と同じように無地も可愛いなぁと悩みましたが
50㎝だけ買ってたアルパインデイジーを形にしたくて総柄にしました❁︎



残った生地は帽子と
ソランちゃん用のドール服を作って大きいハギレはきれいに使い切れてスッキリ✨
パッチンピンぐらいはまだ作れそうなので久々に作ろうかな。






pattern
#HANDMADE布小物
#リトルフリルリュック

ボタンは省略



fabric
#libertyfabric
#Alpinedaisy
#アルパインデイジー


裏地
#checkandstripe
#ドットミニヨン  あずきミルク




#ハンドメイド布小物 #liberty#リバティ#輸入リバティ#ハンドメイド好きな方と繋がりたい#ハンドメイド好きな人と繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?