見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@horun_made さんの作品のご紹介です。

優しい雰囲気の、Vネックワンピと小物たち💓
コーデュロイのVネックワンピース、下に合わせるものによって、色んな着方が楽しめますね!
アクセサリーポーチとヘアピンもリバティがポイントになっていて可愛い🩷

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

***
#10着チャレンジ 🧵2023冬 ⑧

お友達の娘ちゃんに、Vネックワンピとアクセサリーポーチとヘアピンを作りました😌

—ワンピース-———
pattern𓅯
#おそろいで着せたいドールと子どもの手づくり服
#Vネックワンピース kids size90

fabric𓅯
@check_stripe
#checkandstripe
#フレンチコーデュロイ太うね アイボリー
————————

—アクセサリーポーチ—
pattern𓅯
#handmade布小物
を参考にアレンジ加えています

fabric𓅯
外側
@libertyjapan
#リバティプリント
#セオ

内側・ふちどり
@check_stripe
#checkandstripe
#海のブロード グレイッシュピンク
————————

—ヘアピン————
fabric𓅯
@libertyjapan
#リバティプリント
#スリーピングローズ
#メイモリス
————————

先日お友達親子と一緒に遊んだときに娘に着せていたVネックワンピースをハンドメイドと知らずに『その服かわいい』と褒めてくれて☺️調子に乗ってお揃いを作らせてもらいました😚+おまけのアクセサリーたち。

そのお友達との出会いは産後数日経ったころのTwitterのママ垢で。見覚えのある病院食のツイートが載ってる〜😳と思ったら同じ病院という偶然🏥
お互い子供が低出生体重児で同じNICUでしばらく過ごしていたので勝手に幼馴染と言ってます☺️そんな二人の双子コーデが拝めるなんてわくわくわく🥹
それと同時にお洋服を誰かに作るのは初めてだったのでとってもドキドキしながら縫い縫いしました。
どうか気に入ってもらえますように🍀

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイド記録
#リバティハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?